2010年03月31日

聴かせる音楽。

以前のブログにもかかせてもらいましたが、


北欧メタルの元祖と言われているバンドのライブに
先週末行ってきました。

SN3E0465.JPG



感想は、1,2曲しか知らず、あえて何もリサーチせずに行ったのに、
めーーーっちゃよかったです!!

ライブ中に音を聴いてて、安定感のある音楽。
ミスのない楽器演奏&ボーカルさんでした。

(ギターはメインの方がブルースの影響を受けてるっぽく
大人なrockって感じで、
キーボーディストはクラッシックっぽい感じで音色がキレー過ぎでした。
ボーカルさんはハイトーンボイスで、少年のようなはしゃぎようで、、
ドラムのスキンヘッドのおっちゃんはタイプでした。)


10代の頃に、
PUNKのバンドを組んでいた事もある私ですが、
ただ騒いでガチャガチャ楽器ができて喚いてたら
バンドが出来るというのではなく、

聴いてて、ブルースバーに居るかのような感覚になりました。
人にちゃんと音を聴いてもらおうというベテランさんな音。

ひゃーーーさすが大御所!



初めて難波ハッチの2階席(通称:大人の席)でライブを見れ、
客層もGuns'n'rosesのライブの時とは違い、
客層高め(30才〜50才の人ばっかり)でした。


ファッションも黒ずくめの人らが集まるのだろうと思ってたら、
全然いなくて、某カタログで服買ってそうな女性も多かったです。


まぁ、、、ダボダボのメタT着てる殿方もおりましたけど、
あえてここではスルーで。




バンドのメンバーさんらは50代ぐらいなのに、
皆ROCKでめっちゃ渋くて格好良すぎでした。


1階の観客ら(all standing)はすぐお疲れのようでしたが、
それも見渡せる2階席はほんとよかったです。



余談ですが、Judas Priestのロブハルフォードは
60こえてるのに、まだmetalしてるって思うと凄すぎると思います。

さすがに2009年のLoud Park(日本最大メタルフェス)では
「pain killer」って名曲はハイトーンすぎて
唄わはらなかったそうですけど。








最後に、、、、
いっつも思うのは、
何故メタルTシャツにはXXSサイズがないのかな。。。と。
そら全部ブカブカやと、ダサく見えるわ!と思いました。
メタTはピチッと着れないので嫌です。。。。

まぁ、記念にツアーメタルTシャツの
Sサイズ買いましたけども、デカすぎて、パジャマです。
posted by aspilin at 20:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春の丼

暖かくなるとともに
いかなごが市場にちらほらと出回ってきますね。

僕は新子とよびます。
炊きたてのご飯の上に貝割れを敷き、新子をどっさりと
そして少しのオリーブオイルと醤油を数滴。
ワサビとともにいただきます。


IMG_3187.JPG


とても甘く 春の味。



堀江公園では急ぎ足で桜が満開です。
posted by aspilin at 20:19| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

愛娘とご対面

ご存知の通り

3月25日 14時25分

愛娘が産まれました!

3295g / 51.4cm


母子ともに元気でよかったよかった。



出産に立ち会いましたが
産まれた瞬間のあの感情は言葉になりません。

今まで感じたことのない感じ。


出産前から既に親バカぶりが洩れ出てましたが
もうメロンメロンです。

ギザキャワユスなのです。


なにより、奥さんご苦労さん!


母は強しと言われる所以がわかりました。



今からが大変ですが、手がかかるのも一瞬。

健やかに健やかに。



名前は奥さんと僕の名前の一字づつをとって

『真子(まこ)』


100328_1736~02.jpg 100328_1737~02.jpg


キャワユス
posted by aspilin at 16:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ラッシュ!

今日は私の番で皆さんの期待を裏切ってますけど、
ブログを書きます。


Sさんおめでとうございます!
もいたんだもいさんもお疲れさまでした!
これからはもっと大変だと思いますが、
旦那様全面サポートでもいたんママさんファイトです!
でも、頑張りすぎて体壊さないでくださいね!

いつの日か、
BABYちゃん連れて会社にぜひ来てくださいまし。


会社がベイビーラッシュということは、
もうすぐのりか先輩も孕むんでしょうか?!?!

IMG_4492.jpg
posted by aspilin at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Une fille du bébé est née.

Félicitations!!



V2ANI_0621.jpg

今日の午後。真也の赤ちゃんが運ばれてきました。
女のコです。


母子ともに健康のようです。

よかった。よかった。


春ですね〜
posted by aspilin at 16:47| 大阪 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

なんでこうなる?(長文)

大阪府のとある政令指定都市

買う気は極薄だったものの
実際に見てみなけりゃわからん。

というわけで
新築マンションを見に行った。


某鉄道会社が売り主に入っているため
マンション専用に改札を設置した
本気の駅直結型マンション。


来客ルームに通され、手渡されたアンケートを
一通り書き終えたところに、若い営業が着席。

第一印象から頼り無い感丸出し。


予想通りというか、それ以上の態度で物件の説明をしてくれる。

彼が説明したことは全て
新聞の折込みチラシに載っている。

それ以外の情報提供は無い。

少し呆れながらも説明を黙って聞いた。

こちらが黙ると彼も黙る・・・・。



このマンション、売り出して1年で
残すところ、わずか10戸(全330戸)

人気あるのなーと売れ残りの物件情報を見て
内見する部屋を決めていた。


内見の準備をするため、彼は席を立った。


戻ってくるなり


「お客様のご予算ですと、こちらの部屋・・・(じゃないと無理ですよ)」


アンケートに書いた予算を見ての答えだろうが
アンケートに答えた内容は、あくまでも理想である。
最小限ですむならその方が誰だっていい。
全く無理なら見たいといわんだろうが。
こちらも相手の出方を見るのが普通だろうよ。

それをこやつは・・・


そして、望んでもいない低層階の物件へ案内される。


最初から低層階の売れ残りを押しに押しまくっていた。
また、その押しの内容の薄いこと薄いこと。
もちろん、低層階の空きが多いわけで。


で、見たくもない部屋に向かうのはいいが
妊婦を連れているのにスタスタと先に先に歩く
エレベーターも邪魔になる様な乗り方&降り方をする
あげく、玄関のドア前で靴を脱がされる。
そして、彼が玄関に入るのに、ドアもこっちが押さえている始末。

予想通り、死ぬほど日当りが悪く
バルコニー越しに、幼稚園の汚い壁面がお出迎え。
その壁には手描きの荒々しい筆文字で「園児募集!」の垂れ幕。


ふと、映画「大日本人」が脳裏に浮かぶ。

もう、笑うしかない。


部屋を出て、行きと同じ接客態度で来客ルームに戻る。


戻ってすぐに支払いシミュレーションの書類を作成
目の前に突きつけ、ペンが無いとオロオロし
こちらが黙っていると、お決まりの沈黙返し
喋ったかと思ったら、意味の分からぬ説明で尻すぼみ。


もう無理



僕「ちょっといいですか。君ねぇ沈黙多いよね。」

営「え?」

僕「こっちはわからへんから、わざわざ来てるわけやんか。
で、君の説明は全てチラシに載ってることだけやん。
それでは、良さも何もわからんから、担当替わって。」

営「・・・。いえ、あの精一杯やってますよ。」

地雷ドカーン


僕「君は精一杯やってるか知らんけど、その精一杯じゃ不満やから替わってていうてんの。」

営「ちょ・・・それは無理で・・・」


地雷ドカーンドカーン


僕「お前なぁ・・・。一から言わなわからんのか
まず、客が見たい言うてる部屋見せんと、見たくもない部屋見せて
妊婦への配慮もなけりゃ、なんで俺がお前通すためにドア開けとかなあかんねん。
ほんでなぁ、アンケートの予算で勝手に決めてくれてるみたいやけど
そんな金額の差ないやんけ。ホンマに気に入ったら予算上げるやろが。
こっちがカマかけてたらどないするんじゃ。お前、営業がなんなんか知らんのか?」

営「・・・」


僕「な、お前じゃ話ならんから替われ」

営「・・・いや・・・ちょ無理・・・」


地雷ドカドカドカーーン!


僕「誰かおらんのか?責任者でもええからおらんのか?(叫び)」


ようやく奴は席を立ちバックヤードに引っ込んだ
途端に、横からビックリするぐらいの腰の低さで
責任者と名乗る営業が滑り込んで来た。

どうやら休憩してたようで、中からのただならぬ声に
恐る恐る慌てながら戻って来たのだろう。


平謝りの責任者の横で
先程のデキナイ君が立たされ話を聞いている。
立たされていても反省している様子も無く、
ふてくされているようにさえ見えた。


責任者に変わり、その後はスムーズに進んだ。


帰り際、責任者がどうしても謝らせたいと申し出て来た。
責任者に奥でちゃんと謝るように言われたんだろう

デキナイ君は心の無い「すみませんでした」という言葉を
ふてくされた目でこちらに投げて来た。




何千万円という一生をかけた買い物をなんだと思ってるんだろうか?
家を売るということどう考えているんだろうか?

自分たちは売ってしまえば終わりだとでも?

買った人はその家で何十年と生活をし
人生を送り、そこのは多くのドラマがある。

その舞台が家なのではないのか?



にしても、出かけると何故にこういう類いの奴に出会ってしまうのだろう・・・。



PS.もちろんこのマンション買いませんよ
posted by aspilin at 20:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

素敵ポラロイドの音。

週末に日帰りで
Yっちゃん(Cinqさんとこの女カメラマンさん)と
私の友達とで金沢21世紀美術館に日帰りで行ってきました!


Iしゃんさんのブログを見て、
オラファーさんに
興味しんしんしんで行きたかったもので。。。。



ヤバイですね、
あれは見てな損するって思うぐらい
衝撃的で感動的でした。
私的には自分自身とキスしてるみたいに見える鏡の
下からのアングルがすごく好きでした!

霧の部屋はもう。。。。想像以上で。。。あの部屋に住みたいとまで
思ってしまいました。

various1.jpg



7色の影が現れる部屋、モノクロの部屋もヤバスの一言でした。
表現できないです。。あれは。



お寿司が苦手な私でも、
石川県のお寿司は美味しいと思えたし、
ノドグロは、今後も挑戦していきたいと思えました!
後日、オカンにお寿司が初めて美味しいと思えたと言ったら
「大人になったね。」と鼻で笑われました。

白鷹総湯にも行けて感動しました!



Yちゃんがカメラマンという事で、
光についてとか、子供のように
質問しまくってしまい、申し訳なかったですけど、
とーーーーーっても分かりやすく説明してくれはって、
ほんまに勉強になりました!



Iしゃんさんも、めっちゃ詳しく情報提供してくださったり
(温泉とお寿司屋さんの件w)

石川県民の友達の情報提供にも感謝!thanx susan!


かなーーり充実した経験ができました!

本当にあざっすです!!!!




影が虹色とか
可愛い色になる方法を
いつか実用できたら、めっちゃ可愛いし
素敵だなぁ。。。ってすごく思います。




うぃーーーん、がしゃっがしゃがしゃんっがしゃんっ。
(Yちゃんの素敵ポラロイドの音)
posted by aspilin at 19:16| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

春ですね。

先週末
城崎の温泉に行ってきた。

温泉と
そして今シーズン最後の松葉かにを食べに。

冬の風物詩 松葉かに と引き換えに 桜 が
宿の前を流れる大谿川


IMG_3053.JPG


そこは花見の準備で春が始まってました。





お約束のラーメン
これは天橋立付近の海の見えるお店。

ラーメン定食
そこには鰯のみりん干しがついていた。

IMG_3058.JPG


ラーメンはさておきこのみりん干しすこぶる美味かった。
posted by aspilin at 20:59| 大阪 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

驚くほど速いが目がやられる

熱暴走なのか電源ユニットの消耗なのか
原因は不明なのですが、僕が使ってたiMacを買い替えたわけです。

最新のiMacではCS3で不具合が・・・ってことで
ちょいと前のiMacに。

で、いろいろわかったことやらを覚え書き。


まず、ずっとお世話になってたまな板iMac。

使うことのなかったキャメラ内蔵タイプだったのだが、これが曲者。

元々、こんな薄さにいろいろ詰め込んでたわけで
キャメラを入れちゃったことで、カバーを外すことができなくなった。
つまり、HDやらなんやらマイセルフで交換できない。
(こじ開ければできますが・・・)

ということは、自ずとアップルに修理依頼せにゃならんわけで。

アップルさんチャリーン♪


ちなみに、今回の症状は作業中に突然スリープ。
クリックで起きてくれますが、これが連発することもありまして。

で、どうやら電源ユニットではなかろうか?ということになり
修理ってか交換に7マソほどかかると。

カバーの外せるタイプならもっと安いのです、これ。


そんなにかかるならっていうことで、新iMacに乗り換え。


で、ですよ。

ソフトやらフォントやら設定やら一からやるのかと
ゾッとしてたんですが、調べて発見。

「移行アシスタント」なんていう素敵なモノがあるじゃないの。


じゃぁ移行しよう!そうしよう!と意気込んでトライ。


まず、Mac同士を繋ぐわけですが繋ぎ方が2通りありまして
LANもしくはFirewireです。

かなり大きなデータ移行なのでLANなんかじゃ時間かかってしょうがない!と思い
Firewireを繋ごうとすると・・・


え・・・・?


現行のiMacのFirewireポートが・・・今までと違う・・・

今までのが400、今のが800。

速くなるのは良いが・・・何故に800のみなの?



旧Macと新MacをFirewireで繋いで
旧Macを「T」押し起動して新Macの移行アシスタントでデータを引っ張る。

ざっと4時間で終了。


これがLANだと約8時間・・・



これで一段落。

新Macを立ち上げいろいろ動作させてみる。

移行前に立ち上げた際のユーザーフォルダが移行作業によって
どかされてるので、そいつを削除。(旧Macのユーザーフォルダが移行されたため)

その他は大体、旧Macの通りになってます。


んが、外付けのHD(TeraStation)にウインドウの共有から接続すると
HD内のデータが文字化けしまくり。

ん・・・・調べて解決(めんどくさいですが)

どうやら接続方法がイカン
詳しいことは割愛しますが、対処法は

Finder>移動>サーバへ接続>外付けHDのIPを入力

これで接続すると文字化け解消です。

あとは接続した先をDockへドロップしとけばOK。


とまぁ、最近ぶち当たった壁の乗り越え方です。


マシーンは評判通りめちゃくちゃ速い。
しかし、このテカテカモニター・・・発色パキパキすぎる。

これは目が悪くなる。





おまけ


以前、うちの奥さんのMacがおかしくなったのですが
その症状と対策をおまけに記しておきます。

死ぬほど初歩的ですが知らなければエラい目に遭います。


症状==========

起動するとiPhotoやiTunes、Mailのデータが吹っ飛んでいた。
他のデータは無事。


対処=========

全てのデータが飛んだわけではないのでHDではなさそうだが
ディスクユーテリティやらディスクウォーリアーやらを試す。

変化無し

データ復旧作業を行ってみる(とりあえず.jpgのみ吸い上げる)

どうでもいいデータしか吸い上げられず・・・


ウィルスか?

ウィルスソフトを試そうか・・・・


=====================


ここで真相に気付く
原因と対処は以下の通り。


原因=========

ホームフォルダの名前を手打ちで変更したため
ツリー構造がおかしくなり、再度起動した際に
新たなホームフォルダ(変更前の名前)が自動構築。
手打ちで変更した元々のホームフォルダは別場所へ移動。


対処=========

まず、新しく作られてしまったホームフォルダを削除。
(心配な方はバックアップを)
次に手打ちで変更してしまったフォルダ名を元に戻し
新しく作られたフォームフォルダがあった場所へ移動。

再起動。

これで元通りです。

===========


ホームフォルダの名前を変更するには他のやり方があるのですが
手打ちで変更できるようになっているのもいかがなものか?
ちょっとしたことで大騒動になってしまうのはデジタルではよくあること。

とにかくおかしくなる前に、
どのような作業をしていたかは覚えてないとダメですね。
posted by aspilin at 20:35| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

もしゃっしゅ!

2010年サマソニ出演アーティストが熱すぎです!

第一弾(個人的に好きなのだけ抜粋)
Dream Theater
Off Spring
nickelback
jay-z



aaaaaand SLASH!!!

というか、、slashヤバス!!
1人で来るのか。。。。前いろんなアーティストとコラボってはったので
その人らの誰かとやるのか、、、謎ですケドも。



生Dream Theater とslash見たいです、、
Dream Theather全曲metallicaのんまたやらはったら
面白いですけど、客はドン引きカモ?!




pcw03.jpg

もしゃっしゅ!
posted by aspilin at 20:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

待望の餃子

去年の11月にも書いたなぞの餃子のお店が

ついに、やっとオープン!

お店の人も言ってたけど2年の歳月をかけて納得のいく味ができたから
やっとオープンしたと。

たしかに2年前からお店本体はあって
中で調理している様子なので研究してたのでしょう。

2年の歳月の中で研究されつくされた“餃子”!


IMG_3062.JPG


IMG_3061.JPG



うーん。なるほど!

IMG_3069.JPG

豊中はロマンティック街道沿いにあります。

よかったら2年の研究をご賞味あれ。


posted by aspilin at 20:03| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ダークナイト

p-0902.jpg


今更ながら観ました。


評判通り良かったっす。

てか長いのですね。


んでもって、キャスト豪華なのですね。


大好きなゲイリー・オールドマン出ててテンション上。
しっかしお年を召された。


個人的に残念だったのはバッドモービル。


02572-13batman.jpg

こりゃ軍車両でしょうよ。


batmobile_side_view.jpg

こっちのほうが好きです。



曲線美萌え
posted by aspilin at 20:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

fanta

朝TVで偶然見て知ったCMです。。
http://www.youtube.com/watch?v=7qf16GkCiLI&feature=player_embedded


本当にバンド組んで曲を出すのなら、
タカミーとマーティーフリードマンのギターのからみを
ぜひ見てみたいです。メインギターはやっぱマーティーさん!?!?
マーティーさん、日本愛好家で、NHKの英会話番組にも出てたぐらい
日本でも有名な人で、もともとはmegadeathってバンドのギタリストです。


ドラマーも曙だし、、、

pride終わってからあまり燃える格闘技に出会えてませんけど、
(皆UFCにいっちゃいました。。。
そういえば、PRIDE武士道も休止なままですね。。)

曙がコメディーっぽい格闘家になったように、
ちょっとプライド捨てたり心が広くなったら
らこういう事もできるようになるんですね?!

posted by aspilin at 19:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

2011 DIARY

来年に使うものだけど
お仕事で、2011年の手帳のデザインをしている。

各月をデザインしてたらなんだか人より早く年齢が追加されているような錯覚。
来年の今日は何曜日とか連休は?とか

人よりはやく未来を見てます。

しかし私自身の手帳はノーフェースですねえ。



TETYO-.jpg

でも各ページごとにはメモ描きをデザインしてるんですが。
posted by aspilin at 19:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ジャケッツ

ブログでも何度か紹介しているバンド

cutman-booche


ちょいと縁がありまして
ありがたいことにニューアルバムの
デザインをさせてもらってまして。

いつもとはちょっと違う脳みそを
ギュンギュンに働かせ
撮影は無事に終了。


そんな撮影風景が
あちらこちらでアップされてまして


cutman-booche (Vo&G)ウリョン君のBlog


cutman-booche (MG)871のBlog



あれですね、客観的に初めて自分の仕事姿見ましたよ。
てか、どちらもスタジオに感動した様子。


あとはイカした音源つくってネ!


リリースされたらまたご案内しまーす。
posted by aspilin at 21:52| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

成長!?

ミルキク(ひなメタル)、
ご来場の皆様、miさん、ヒさん、
気にかけまくってくださった先輩とmy boss...

ほんとにどうもありがとうございました!
(何回も言い過ぎですけど、今日が最後です!)


とってーーーーーーーもいい経験ができて、
自分のこれからのステップアップになりました。

今までも
これからも
仕事たくさん頑張りますーーー!!!!



これからも刺激的で、楽しい日々をおくってきたいと思います!
どんな事があっても、笑ってかわせるぐらい
心が広くて、タフな人間になります!
posted by aspilin at 22:58| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

素敵な写真

とても素敵な写真が先輩から届きました。



miki1**.jpg


二人とも女の子なんですが

下のコはこれから乗るの?な風で走る方向をまっすぐと見つめ適度な緊張が可愛いデス。
おねえちゃんのほうはもう何度か乗ったのか表情に余裕と嬉しさが感じれます。
なんだかほのぼのとしますね。



awjiyo.jpg


さて今年のスタートはいつか?!


posted by aspilin at 21:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

骨太

ひな祭りに開かれたミルキク

「ひなメタル」


オーガナイザーは上田嬢


熱き想いを切々と語っておりましたね。

さっそく触発されて
大好物の曲をようつべでチェキ。

メタルではないが骨太SONGS


ミルキクでも紹介されたマンソンさん。



この曲「Disposable Teens」が大のお気に入り。

サビんとこがもう・・・悶絶狂乱 カッコヨス



そして、この方々 Slipknot




文句無しにイイDETH!
この曲イイ!

マンソンもそうですがビジュアルのクオリティが高い。
ここまで作り込んで、ここまでやっちゃわれると
そら、やられますよ。


で、この2曲を聴いたら
なぜか次はこの曲に

Prodigy 「 Voodoo People」




上がりますな。確実に。
上げ上げですな。

んでもってこのPVも素敵。



とまぁ触発されて過去を掘り返し
骨太ハードな曲をご紹介しました。


で、骨太つながりといいますか
男臭さつながりといいますか

今月号の「PEN」で紹介されていたバイクがありまして。

big-1.jpg

© CHICARA ART

これ、カッコ良すぎ。

フォルム
光沢
ディティール

ちょっと目眩が・・・鼻血でそ・・・


このバイク&その他バイクは「CHICARA ART」で詳しく見れます。



嗚呼、カッコヨス
posted by aspilin at 17:12| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

春になりました。
ということはモトクロスのシーズン!?

クラッチはなんとかなったし


IMG_2861.JPG


ステップも10仕様はワイドです。


IMG_2844.JPG




しっかし
こんどはブレーキのマスターがどうにもこうにも、、。
ブレンボ・ジャパンにオーバーホール頼んでみたけど

あんたのは旧すぎてアキマヘン。と。

IMG_2862.JPG


いっそキャリパーごと、、。







ウエダ。昨日は立派にオーガナイズできたなあ。
特にメタルアートはおもろかったわ。
posted by aspilin at 20:30| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ハピバトゥーミー。

ハピバトゥーミー。
2月28日で27才になりました。

26才の後半でテンパル事が沢山ありましたけど、
今日のイベントが終われば、心も落ち着くのかな?と思います。


またまた宣伝になってしまいますが。。。
本日イベントあります<333
i'm waitin' 4 U!! pls come 4 me...
(お待ちしておりますので、どうぞ来てくださいね♪)

ひなメタル」メタラーが集うの楽しみにしときます。



キンチョーと複雑な気持がまざって
ドキがムネムネします。

posted by aspilin at 17:46| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

